percy6070のブログ

気持ちの感じるままに

スクーリング

f:id:percy6070:20190706212048j:plain


f:id:percy6070:20190706212029j:plain


f:id:percy6070:20190706212107j:plain


今日明日、来週の土曜日とスクーリングです。

調べた地図では、駅を出て右に行けばあると思ったのですが、〔予測が甘い!〕

なんか変。不安になって駅に戻ります。

駅員さんに聞いたら、はいはいという感じで地図を渡してくれて説明してくれました。

案外と聞く人が多いのでしょうか。

 

ホームページの地図では徒歩7分

駅でもらった地図では徒歩10分。

思ったより遠かったです。私の足で優に10分はかかりました。

 

講義はワーク三昧でなかなか面白かったです。

年齢もいろいろ。同じグループの若い方は、ネールがとてもきれいでした。

 

明日も朝から夕方まで。

頑張るぞ。

 

 

さっき写真を2枚貼り付けようとして

場所が違うので写真だけ削除しようとしたら記事が消えました!

 

まだ慣れないぞ、はてなブログ

写真の位置が違うけどこのまま行きます

皿うどんは今日のお昼ご飯です。

この写真は下に入れたかったのです