percy6070のブログ

気持ちの感じるままに

美容院へ行きました

髪が伸びてうっとおしかったのですが、

やっと美容院に行くことができました。

マニキュアもしてもらって、若返り。

若作り?

そうかもわかりません。

 

同年代の方で白髪をそのままにしておられる方がいます。

それも潔くて、いいなあと思います。

 

午後からは歯医者。

予約を取り直してもらったあの歯医者です。

 

帰り際、受付で「無断欠席」について謝ると

受付の方が笑って

「時々おられます」と言ってくれたのでほっとしました。

 

その後、ムスメに連絡を取ると、

何とすぐ近くの公園にいるというではありませんか。

 

駅から少し登り坂をえっさえっさ。

最後は階段をフーフー言って上がっていきました。

 

孫に会えて渡したかったものも渡せてまずは良かった。

ウォーキングもできて良かった。

 

公園までには昔ながらの商店街があります

古くからあるものと新しいものとが一緒にあります。

こういう商店街は面白いですね。

 

八百屋さんは 6時閉店でした。

 

あまりに可愛いから載せてしまいます。

f:id:percy6070:20190720210656j:plain