percy6070のブログ

気持ちの感じるままに

キーボードを新しくしました

事務所用のパソコン。

昨日入力していて、なんか変だなあと思ったら

TABキーの戻りがおかしかったのです。

 

かなり使い込んで

文字も消えているし(ブラインドタッチできない泣)

思い切って買いました

 

まずコードレス

次に静音。音がしません。

 

みんな静かに仕事している時は

キーボードを打つ音がカチャカチャとしているのです。

でもこれから私は音を出しません。

 

ちょっとまだ慣れなくて

打ちそこないが多いのですが。

ちょっと新しい気分。

 

次はマウスをコードレスにしようかな。

 

でも世の中コードレスだらけで

どれだけ電波(?が飛び交っているのでしょうか

f:id:percy6070:20190712231546j:plain

この前から青空の風景をアップしています

今日はいい天気でしたが、梅雨明けはまだですよね。